昨日はあの素晴らしい嵐の中台風

桑名美人会主催のパーティー「Bijiningパーティー」が開かれましたキラキラ

美人会はより輝きたい女性の為の会で、輝く女性が沢山生まれることにより

さらに地元を活性化する源になるという考え方の基発足されましたブーケ1


その記念すべきオープニングパーティーに参加させていただいたのですドキドキ


先ずは桑名・六華苑にあるフレンチレストラン「Rokka」内のホールを飾る

Welcomeバルーンベルバルーンアーティスト「Bella」さんが作られましたクラッカー
プリMarieの部屋-Image1314.jpg


そしてこちらはワタクシMarieが出させていただいた

プリザーブドフラワーブーケ2

お客様の待合にテーブルを1つ頂きましたラブラブ

Rose de Marie http://www.rose-marie.jp
プリMarieの部屋-Image1312.jpg


オープニングを飾るのは赤いジャケットにGパン姿の

素敵なダンディー「栄ミナミ男性合唱団」の皆様

渋い重厚な声とハーモニーにパーティーもさらにグレートアップカラオケ

プリMarieの部屋-Image1326.jpg


こちら総合司会の真実子さんとカメラ

真実子さんは最近始めたパワーダイエットでさらにスリムアップ宝石赤

それ以上美しくなってどうするのあせるはてなマーク

真実子さんは声も美しくよく通ります。その美声でパーティーを盛り上げてくださいましたドキドキ

真実子さんアメブロチェックしてねhttp://ameblo.jp/withyou-mamiko/


プリMarieの部屋-Image1322.jpg


こちらJAZZピアニストの杉丸さん音譜

今回パーティーでは「PURPLE」としてライブをされました音譜

杉丸さんのピアノは癒し系、ロック系と幅広くCDも出されてますCD

なんと作曲もしてるんですビックリマーク

杉丸さんブログ要チェックhttp://ameblo.jp/marutaichi/


プリMarieの部屋-Image1342.jpg


そしてそしてこちらは私のJAZZボーカル師匠mikikoとニコニコ

今回残念ながらmikikoの歌声は聞けませんでしたが汗

名古屋を中心にスクール&ライブをしてます!もちろんCDもCD

mikikoブログはこちらhttp://www1.odn.ne.jp/mikiko/


プリMarieの部屋-Image1344.jpg



そして桑名美人会メンバー№3の由美ちゃんと

今回のパーティーは彼女無しでは出来なかったというくらい

素晴らしく働いていらっしゃいました王冠1

嵐の中無事終了でよかったねラブラブ本当にお疲れ様合格

由美ちゃんブログ「プレタポルテ」http://ameblo.jp/pret-a-porte/

プリMarieの部屋-Image1352.jpg



パーティーの催しの中でフローリスト浦田真吾さんのデモンストレーションが

有りました!桑名名物の竹を使用した独創的なアレンジショーラブラブ

ワクワク気分でしたラブラブ!

そのアートな竹のオブジェの前でお願いして浦田さんとカメラ

浦田さんホームページwww.nagonago.co.jp


プリMarieの部屋-Image1356.jpg


本当に貴重な体験を数々させていただいてます!

これも一重にお声を掛けていただいた由美ちゃんのお陰、ありがとうラブラブ


そして私のお誘いに答えてくださり美人会のパーティーに参加していただいた

友人知人関係者の皆さん、ありがとうございました宝石赤ドキドキ