昨日は講師会&ディプロマレッスンでしたニコニコ


今回はお久しぶりのKさんと最近熱心なTさん音譜

お二人でのレッスンは互いに刺激しあって良いところを

取り入れあってさらに素敵に仕上がっていきますドキドキ


今回の講師会、今までのアレンジとは一味違った

作品になっています!


プリMarieの部屋-Image1303.jpg

白い花器に三叉を立ててそこにグルーガンでデンファレや

アジサイ・サウィーバインなどを貼り付けていくのですクローバー


グリーンと白でまとめた作品は爽やかなイメージで

オブジェ的な感じを作り出すのが

皆さんちょっぴり苦労をしていらしたようですあせる



プリMarieの部屋-Image1306.jpg

出来上がってお茶タイムへコーヒー


ワイヤリングをしなくてもよいので割と早めには仕上がりましたが

構成に頭を悩まされ・・・でも2時間で皆さん終了されました合格


いつもと違うアレンジに皆さん大満足いただきましたドキドキ


色を変えて赤やグリーン、ゴールドを使えばクリスマスにクリスマスツリー

白とブルーを主体にすれば夏のイメージにヒマワリ


結婚式の装花やレストランのオブジェにもよさそうな作品ですラブラブ