JAZZレッスンのはずが・・・


やっぱり前回に続き食べ&おしゃべりTimeにコーヒー



今日のおやつは

白子(鈴鹿市)の23号線沿いにあるたい焼き屋さん「たい夢」

のたい焼きうお座

バニラビーンズが入ったカスタードクリームのたい焼きを

大口あけて食べる、私の師匠Jazzボーカリストmikiko (ライブ情報はこちらから)

セクシー&チャーミングCATなはず・・・汗
プリMarieの部屋-Image1288.jpg



おしゃべりしながらmikikoが袋にネコを落書きカメラ

自称「ネコ」のmikikoには自画像らしい・・・にひひ
プリMarieの部屋-Image1290.jpg



そして、それを撮る私カメラ
プリMarieの部屋-090930_2007~0002.jpg


ブログを始めると何でも撮りたくなりますね音譜



一応45分レッスンしましたカラオケ


自主練効果あったらしく、ちょっぴりお褒めのお言葉を頂き終了ニコニコ

11月15日の発表会にも間に合いそう???かな??べーっだ!

歌うことも私にとっては「ストレス解消法」ですビックリマーク



ちなみに10月7日のパーティーに出席の方

mikikoの歌も聴けますのでお楽しみにラブラブ