行きつけの美容院「DCT」に行ってきましたニコニコ


知る人ぞ知るDCT は大安町というちょっぴりカントリーな

場所にありながら、スタッフさんは凄腕の集まりですビックリマーク(詳しくはHPで目



担当トシさんは2年前から私を「可愛くしてあげる」と頑張ってくれていますドキドキ


こちらカラー後カット前美容院

カラー&シャンプー担当さんに肩をマッサージしてもらっていますドキドキ


プリMarieの部屋-Image1284.jpg


ワタクシの家系は白髪体質、20代の頃から「若白髪」に悩まされ

月に一度のカラーリングは欠かせませんあせる


でも、私にとっての美容室は「癒し」の場所でもあるので

約3時間の間、雑誌を読んだり会話をしたり・・・コーヒーを飲んだり

楽しんでいるのですニコニコ

またまた情報交換の場所でもあるのですグッド!



冬に向けて伸ばすつもりが・・・またまた切ってしまった私でしたべーっだ!


女性は髪が美しくまとまるとその日一日気分が良いのですドキドキ
プリMarieの部屋-Image1285.jpg


似合ってますかねぇニコニコ