昔からイベントが大好きだった私

 

20数年前、古着と雑貨のお店をやっていた頃は高校生を集めてLIVE SUMMITなるイベントを市民センターを借りてやったり(当時はヴィジュアルブーム)

 

XJAPAN東京ドームバスツアーでなるものを企画して館山から大型バス3台で120人を連れて行った事もあります。

 

XJAPANファンの集いは毎月開催していました。

そこで知り合った2組のカップルが結婚

今でも幸せに暮らしています。

 

お店に来る高校生達の恋愛相談に乗るのも私の楽しみのひとつでした。

 

イベントは本当に大変なのですが、終わった後の達成感がとても好きです。

 

そこで、イベントとオンラインを組み合わせて出会いをサポートする恋愛から始まる婚活ができたらいいなと思い、恋愛婚活塾を立ち上げました。

結婚相談所の婚活は普段ではなかなか会うことの出来ない方との出会があり、本当に優れたサービスだと思います。

 

ですが、年齢や身長、年収などで判断されるというデメリットもあります。

そこで、条件で判断するだけではなく、趣味や興味のあることを通じて、自然な形で仲良くなれるイベントがあったら、友だちから徐々に恋愛に発展する可能性もあるのでは?

と期待しています。
 

私は高校の時にハードロックにハマり、気分はジミー・ペイジ 

年がばれますね( ´∀` )

 

当時はドイツ軍の将校帽をかぶり、薔薇の刺繍のパンツ(本当は龍の刺繍が欲しかったけど売ってませんでした)

そして金のブーツ(今は普通に売っていますが、原宿まで買いに行きました)といういでたち

 

主人に初めて会ったのは同じLIVEに出演した時です。

 

主人はといえば、リーゼントに皮ジャンでキャロルのコピーバンドをやっていました。

 

目があった瞬間、私はこの人絶対無理、と思いましたが、主人は違ったようで猛烈アタックに最後は私が折れました。

 

出会いはどこにあるかわからないですよね。

 

 

暖かくなったらゴルフ合コン再開します。

 

 

それまではシュミレーター合コンやりますので、

参加希望者はお問合せください。

 

 

 

独身の方限定

非会員の方も参加できます。

 

婚活イベント (rose-mariage.net)

 

 

 

婚活無料相談はこちら↓