レイキヒーリングをしてもらいました 青森県三沢市  子宮筋腫 妊活 生理痛の婦人科サロン | 青森県三沢市 生理痛ゼロ!月経トラブル専門 ストレス過多の女性の味方、体質改善サロンMaria

青森県三沢市 生理痛ゼロ!月経トラブル専門 ストレス過多の女性の味方、体質改善サロンMaria

三沢市、八戸市、十和田市、七戸町、六戸町、おいらせ町、東北町、秋田、岩手、全国どこでも
生理痛にサヨナラ!
月経トラブルのお悩みを薬や手術といった病院での医療に頼らず足つぼ、食事など東洋医学を用いて自然療法でケア。オンラインサロン受講可能。

⚫️レイキヒーリングをしてもらいました 青森県三沢市  子宮筋腫 妊活 生理痛の婦人科サロン

 

 

 

 

 

子宮筋腫・生理痛で長年お悩みの方でさえも

最短1ヶ月で解消される婦人科サロンの本間真理子です。

 

私は、子宮筋腫・生理痛・PMS・不妊で悩んでいる方々を対象に

 

足つぼと食事改善することで、生理痛を改善し、薬から解放、毎月の体調不良、寝込み、何もしたくない脱力感から解放され、

 

最短1ヶ月でご自分でも驚くほどに毎日の体調が良くなるサポートを提供しています。

  

 

 

 

【LINE特典先着50名様限定🎁】

1日たった5分でできる生理痛改善3つの秘訣!あなたの酵素は大丈夫?酵素チェックとの二大特典!

絶賛プレゼント中

🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、あんまり肩こりがひどすぎて

 

大阪鶴見のやまはなさんから

(私は花さんと呼ばせてもらってます)

 

レイキヒーリングをしてもらったんです。

 


https://aboutme.style/reiki.hana


時間になったら、横になって

 

深呼吸を三回してくださいと言われて

 

三回深く呼吸をした後は爆睡

 

記憶がありません。

 

昔の古傷で、事故の後遺症だと思いますが

 

時々、首から肩がおかしくなるんですね。

 

痛み始めるとしばらく続きます。

 

そして思考はストップで何にも考えられない。


そんなわけで、お願いしたんですが

 

朝、目覚めてから

 

アッ!そういえば!私、お願いしてたんだ!

 

寝てしまったわ! 

 

とラインを開いてみると

 

終わった報告を頂いておりました💦

 

少し長めにやってくださったようで

 

寝起きはすっきり。

 

なんだかものすごく肩甲骨から首回りの

 

気がふわっと軽く、


とってもさわやかに目覚めました。

 

どうしてもまた一日の終わりになると

 

頭を支えていた首がへこたれて痛くなるんですが

 

頭の中が、すっきりしてるのが分かります。

 

それまではモヤっとして

 

『考える』ってことが、


難しかったんですが

 

すっきりしているので、

 

色んな事にスッキリ思考で

 

取り組むことが出来ました。


きっと、心にモヤを抱えている方も


あれ?何に悩んでたんだろって


サッパリすることが


できるのではないかな?って思います。


重たいエネルギーから


軽いエネルギーになった!


って感じですよ。

 

はなさんは、もう伝授を受けてから

 

20年以上もたつベテランさんで

 

スピリチュアルなふわふわした感じは一切ない

 

それでいて、気さくで優しい印象の方

 

優しい口調の関西弁のお姉さまです。

 

レイキヒーリングをご存じの方も

 

そうでない方も、ご興味がありましたら

 

是非、はなさんのインスタを


覗いてみてくださいね。




 

サロンのご予約

お問い合わせは

こちらから🔻

 

 

メニューはこちら🔻

 

 

 

オンライン対応 Mariaのファスティング塾

 

グループで行うので

安い!

心強い!

頑張れちゃう!

1week(3日)ファスティングは

プチ(1日)ファスティングを3回以上

ご参加された方のみ受け付けています。

 

参加されたい方や詳しいことを

お聞きになりたい方は

Lineからお問い合わせください。

参加ご希望の方は『ファスティング』

と送信ください飛び出すハート

 

 

2月のプチファスティングは

2月4日20時スタートです!

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
自然療法足つぼの婦人科サロン
  Maria女神の体質改善メソッド 

青森三沢 脱!子宮筋腫PMSからの家事が楽しくなるサロンMaria~マリア~

青森県三沢市
(自宅サロンの為詳細は予約時にお伝えします)
営業時間 10:00~18:00

※最終入店18時となります
定休日   日・祝   不定休
駐車場   有り
一日2組限定   女性専用・完全予約制
Tel: 090-9039-9353
Mail:maria.ashitsubo@gmail.com

ベルお客様の声
ベルメニュー
ベル初めての方はお読みください
ベルサロンの雰囲気
ベルアクセス
 
子宮筋腫、冷え、むくみ、便秘、ホルモンバランスの乱れ、子宮内膜症、不正出血、卵巣嚢腫、妊活、ダイエット、更年期、プレ更年期、PMS、生理痛、生理不順、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、コレステロールの症状をお持ちの方のお悩みを自然法でサポート。

病院やお薬に頼らず、よもぎ蒸し、足つぼ、食事療法、東洋医学、アーユルヴェーダで体質改善しお悩みを解消します。

女性特有のお悩み、病院に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをずっとかかえたままにせず、できることあります。
 

 

三沢市、八戸市、十和田市、おいらせ町、六戸町、野辺地町、東北町、七戸町、青森市、弘前市、平内町、野辺地町、北秋田市、秋田市、能代市、岩手県盛岡市、花巻市、東京都、静岡市、横浜市からお越しいただいています
 
オンラインでは東京都、長崎県、京都、岩手県、滋賀県、三重県、富山県、大阪市の方が受講頂いています。