生理が軽くなり塊も少なくなった!青森県三沢市 子宮筋腫 妊活 生理痛の婦人科サロン | 青森県三沢市 生理痛ゼロ!月経トラブル専門 ストレス過多の女性の味方、体質改善サロンMaria

青森県三沢市 生理痛ゼロ!月経トラブル専門 ストレス過多の女性の味方、体質改善サロンMaria

三沢市、八戸市、十和田市、七戸町、六戸町、おいらせ町、東北町、秋田、岩手、全国どこでも
生理痛にサヨナラ!
月経トラブルのお悩みを薬や手術といった病院での医療に頼らず足つぼ、食事など東洋医学を用いて自然療法でケア。オンラインサロン受講可能。

⚫️生理が軽くなり塊も少なくなった!青森県三沢市  子宮筋腫 妊活 生理痛の婦人科サロン

 

 

 

 

 

子宮筋腫・生理痛で長年お悩みの方でさえも

最短1ヶ月で解消される婦人科サロンの本間真理子です。

 

私は、子宮筋腫・生理痛・PMS・不妊で悩んでいる方々を対象に

 

足つぼと食事改善することで、生理痛を改善し、薬から解放、毎月の体調不良、寝込み、何もしたくない脱力感から解放され、

 

最短1ヶ月でご自分でも驚くほどに毎日の体調が良くなるサポートを提供しています。

  

 

 

 

【LINE特典先着50名様限定🎁】

1日たった5分でできる生理痛改善3つの秘訣!あなたの酵素は大丈夫?酵素チェックとの二大特典!

絶賛プレゼント中🎁

🔻

 

 

 

 

 

 


おはようございます。

私の住んでるところは、お盆が過ぎると秋っぽくなるんですが、すっかり、涼しくなりました。

今日は三沢祭りですが、お祭りが終わると、哀愁漂う秋です。

短い夏…。

さてさて、三沢市内からお越しのKさんですが、サロンに通って2ヶ月で、嬉しい変化があったんですよね。

元々のお悩みは、過去に卵巣嚢腫を手術、現在ではポリープが何個も出来、生理痛も辛く、過多月経で貧血もあり、慢性疲労、朝から疲れているとのこと。

最初は、足つぼも少し撫でただけで足を引っ込めてしまうほど痛がってましたよね。

でも、今では、全く動じず、かぁるく
「痛いは痛いですよ〜」と、サラッと答えるくらいに変わりました。

ちゃんと宿題をして下さってるからなんだよなぁって、嬉しくなりました^^

食事も玄米に変えて、シンプルな料理に即行動していましたもんね^^

生理痛が軽くなり、塊も少なく、生理日も一日少なくなって、朝起きても『はぁ』って、ならなくなったと教えてくださったときは、私も嬉しかったですよ〜。

良かったですね!この調子です!




そういえばKさん、初めてサロンに来てくださったときは、家族に優しくなりたいって仰られていましたが、その願いすぐに叶えられましたね。

お忙しい中、 旦那さんや子供にも足つぼをしてあげたり、家族の健康を考えて、健康なご飯作りなどされてるではないですか。

十分やさしいママさんですよ。

優しいママに戻れて良かった^^

自分が調子がいいと家族もハッピーですよね^^

これからもコツコツ続けて、更なる変化を起こしましょう!

応援しています!

Kさんのされたことは

・最初の3ヶ月は週1回サロン
・セルフケア
・玄米食を中心とした食生活
・玄米糀で調味料

楽しみながら、継続して行きましょうね!


 

サロンは只今満席で

新規のお客様の受付は

ストップしています。

募集再開のお知らせを

いち早く受け取りたい方は

「予約待ち」とLINEから

メッセージをお願い致します。

🔻

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
自然療法足つぼの婦人科サロン
  Maria女神の体質改善メソッド 

青森三沢 脱!子宮筋腫PMSからの家事が楽しくなるサロンMaria~マリア~

青森県三沢市
(自宅サロンの為詳細は予約時にお伝えします)
営業時間 10:00~18:00

※最終入店18時となります
定休日   日・祝   不定休
駐車場   有り
一日2組限定   女性専用・完全予約制
Tel: 090-9039-9353
Mail:maria.ashitsubo@gmail.com

ベルお客様の声
ベルメニュー
ベル初めての方はお読みください
ベルサロンの雰囲気
ベルアクセス
 
子宮筋腫、冷え、むくみ、便秘、ホルモンバランスの乱れ、子宮内膜症、不正出血、卵巣嚢腫、妊活、ダイエット、更年期、プレ更年期、PMS、生理痛、生理不順、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、コレステロールの症状をお持ちの方のお悩みを自然法でサポート。

病院やお薬に頼らず、よもぎ蒸し、足つぼ、食事療法、東洋医学、アーユルヴェーダで体質改善しお悩みを解消します。

女性特有のお悩み、病院に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをずっとかかえたままにせず、できることあります。
 

 

三沢市、八戸市、十和田市、おいらせ町、六戸町、野辺地町、東北町、七戸町、青森市、弘前市、平内町、野辺地町、北秋田市、秋田市、能代市、岩手県盛岡市、花巻市、東京都、静岡市、横浜市からお越しいただいています
 
オンラインでは東京都、長崎県、京都、岩手県、滋賀県、三重県、富山県、大阪市の方が受講頂いています。