盛りだくさんの内容の1dayフルコース、おかずも多すぎ。 | 青森県三沢市 生理痛ゼロ!月経トラブル専門 ストレス過多の女性の味方、体質改善サロンMaria

青森県三沢市 生理痛ゼロ!月経トラブル専門 ストレス過多の女性の味方、体質改善サロンMaria

三沢市、八戸市、十和田市、七戸町、六戸町、おいらせ町、東北町、秋田、岩手、全国どこでも
生理痛にサヨナラ!
月経トラブルのお悩みを薬や手術といった病院での医療に頼らず足つぼ、食事など東洋医学を用いて自然療法でケア。オンラインサロン受講可能。

いつもありがとうございます。

青森三沢 脱!子宮筋腫PMSからの家事が楽しくなるサロンの本間真理子です。

 


 

 

 

 

 

 

昨日は1dayフルコースレッスンでした。
 
弘前からお越しのA様、頻繁に通うことが難しいことから、こちらのコースを受講されました。
 
丸一日で、体質改善チェック、食事のアドバイス、子宮筋腫の講座、120分コース施術、ランチ、セルフケアレッスンの、フルコースを堪能して頂きました。
 
子宮筋腫の講座を急遽設けたので、時間をかなりオーバーしてしまいましたが
 
何故? 足つぼが良いのか?
 
講座を受けた方は、理論を知るので足つぼが自然にしたくなる内容になっています。
 
A様のご感想は後ほど頂くことになっていますので、
 
頂きましたら、またシェアさせていただきますね。
 
そして、ランチはこちら
 
 
 
こちらに大根の味噌汁がつきました。
 
よもぎ蒸しをされてる間の30分でササササっと作りました。
 
玄米(無農薬青森米)
鶏ムネ肉の塩麹焼き
野菜サラダ
人参のきんぴら
さつま芋
長芋のすりおろし
きゅうりのぬか漬け
大根の味噌汁
 
人参のきんぴらは、玄米塩麹とゴマ油のみで甘みが
出ます。
 
ゴマ油は身体が酸化するのであまり使いたくないですが、
 
キンピラにするにはどうしても欠かせません。
 
麹は、料理が簡単になるので本当に助かる^^
 
A様、美味しい美味しいとお召し上がり下さり、早速、玄米糀をご購入お持ち帰り頂きました。
 
この日学んだ一物全体食、身土不二、適応食で言いますと
 
長芋を除いては全て皮付きですので、一物全体食がかなっています。
 
ほか、全て国産で人参、長芋、ラディッシュ、玄米、鶏肉が地元で採れた身土不二です。
 
適応食で言いますと。
 
おかずが多すぎ(笑)
 
おかずを3品抜いてもいい感じ、もしくは、量を減らすといいかもしれません。
 
美味しくいただきながら、こんなことも学んで頂きます。
 
 
 
 
 

『子宮筋腫を小さくする!1DAYレッスンフルコース! しあわせの子宮あしつぼ®️三沢・八戸』いつもありがとうございます。 三沢・八戸 子宮筋腫PMSからの家事が楽しくなるサロンの本間真理子です。  お待たせ致しました。 当サロンの1dayコースのご案…リンク三沢・八戸 脱!子宮筋腫PMSからの家事が楽しくなるサロン 

 

                                         

青森三沢 脱!子宮筋腫PMSからの家事が楽しくなるサロン Maria~マリア~

青森県三沢市
(自宅サロンの為詳細は予約時にお伝えします)
営業時間 10:00~16:00
定休日   土・日・祝
駐車場   有り

女性専用・完全予約制
Tel: 090-9039-9353
Mail:maria.ashitsubo@gmail.com
お客様の声
メニュー
初めての方はお読みください
サロンの雰囲気
アクセス

Maria~マリア~の予約ページへ 


子宮筋腫、冷え、むくみ、便秘、ホルモンバランスの乱れ、子宮内膜症、不正出血、卵巣嚢腫、妊活、ダイエット、更年期、プレ更年期、PMS、生理痛、生理不順、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、コレステロールの症状をお持ちの方のお悩みを自然法でサポート。

病院やお薬に頼らず、よもぎ蒸し、足つぼ、食事療法、東洋医学で体質改善しお悩みを解消します。

女性特有のお悩み、病院に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをずっとかかえたままにせず、できることあります。
 

三沢市、八戸市、十和田市、おいらせ町、六戸町、五戸町、階上町、野辺地町、東北町、七戸町、六ヶ所村、青森市、むつ市、弘前市、秋田県、岩手県、盛岡市からからお越しいただけます。