感情の解放 | 青森県三沢市 生理痛ゼロ!月経トラブル専門 ストレス過多の女性の味方、体質改善サロンMaria

青森県三沢市 生理痛ゼロ!月経トラブル専門 ストレス過多の女性の味方、体質改善サロンMaria

三沢市、八戸市、十和田市、七戸町、六戸町、おいらせ町、東北町、秋田、岩手、全国どこでも
生理痛にサヨナラ!
月経トラブルのお悩みを薬や手術といった病院での医療に頼らず足つぼ、食事など東洋医学を用いて自然療法でケア。オンラインサロン受講可能。

いつもありがとうございます。

 

青森三沢 脱!更年期PMSからの家事が楽しくなるサロンの本間真理子です。

 

 

 

ただただ薬を飲んで症状を抑えることに違和感を感じているあなた

 

出来るだけ薬に頼らずに体に優しく自然に和らげたいですよね。

 

ストレスと体の状態とは密接な関わり合いがありますが

 

考えたくもないことで頭がいっぱいになっても、不思議ですがめまいや頭痛って起きたりするんですよ。

 

我慢ばかりしていると腰が痛くなったり、お腹にため込む人もいますし、その方によって違います。



前に病気は解放と聞いたことがあるといいましたが

 

私なりに感じたことをお話すると

 

体が感じて受け止めてきた負のものが蓄積、やがて拡散し、そして形になり

 

それが症状や病気という形であなたに気付いてほしくて現れたということなのだと。

 

なので、病気のおかげでやっと自分の気持ちに気付けたということもあります。

 

それがきっかけで生き方そのものだったり、心の在り方を変えた方もいらっしゃいますね。

 

私もその1人です。

 

蓄積されたのものはネガティブな感情ばかりではなく食べ物などの毒素も勿論、関係ありますが

 

感情もまた大きなウェイトを占めていると思います。

 

そして世の中にいろんなメソッドがはびこっていますが

 

あなたに一番合うもので改善に向かってほしいと思います。

 

私はこのしあわせの子宮あしつぼ+施術中の会話でサポートします。

 

 

 

出会いはとっても大切^^

 

みなさん、施術中、色んなことお話されていかれます。

 

楽しい話も、違うお話も^^

 

ほとんど聞く方が多いですが

 

「言える」って「瘉える」です。

 

 

それだけでもずいぶん違うものだと思っています。

 

私もまた、聞かせてもらって深く染み入る時があり、皆さんとの出会いをとてもありがたく思っています。

 

体を整えていくことでも考え方が変わっていきます。

 

あなたが今より更にキラキラ輝いていかれるための、はじめの一歩としてお会い出来たら嬉しいです^^

 

青森三沢 脱!更年期PMSからの家事が楽しくなるサロン Maria~マリア~

青森県三沢市
(自宅サロンの為詳細は予約時にお伝えします)

営業時間 10:00~16:00

定休日   土・日・祝

駐車場   有り


女性専用・完全予約制

Tel: 090-9039-9353

Mail:maria.ashitsubo@gmail.com

お客様の声
メニュー
初めての方はお読みください
サロンの雰囲気
アクセス
ご予約(24時間対応)
 
更年期、プレ更年期、PMS、生理痛、生理不順、子宮筋腫、冷え、むくみ、便秘、ホルモンバランスの乱れ、子宮内膜症、不正出血、卵巣嚢腫、不妊、ダイエット、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、コレステロールの症状をお持ちの方のお悩みを自然法でサポート。
 
病院やお薬に頼らず、よもぎ蒸し、足つぼ、食事療法、東洋医学で体質改善しお悩みを解消します。
 

女性特有のお悩み、病院に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをずっとかかえたままにせず、できることあります。

 

三沢市、八戸市、十和田市、おいらせ町、六戸町、五戸町、階上町、野辺地町、東北町、七戸町、六ヶ所村、青森市、むつ市、弘前市、秋田県、岩手県、盛岡市方面からお越しいただけます。