夜中に「ぬいぐるみ投げ大会」開催!(笑) | ローズ家の1日

ローズ家の1日

我が家のわがままパピヨン ローズジャスミンちゃん(♀)
シマリスのマリーちゃん(♀)の飼育記録
時々、ピアノのレッスン記録、趣味のクロスステッチの記録も!

お友達のkanonさんのブログ





「キャスバル通信」





ワンコの笑顔の撮り方を特集していましたが・・・(笑)





うちも、ジャスミンちゃんの最高の笑顔を見たことがない。(汗)ということで・・・





昨日、夜11時ごろ~夜中の2時まで「ぬいぐるみ投げ大会」(笑)をやってみました。





0422 119
0422 119 posted by (C)ローズマリア姫





↑この笑顔が・・・





0422 107
0422 107 posted by (C)ローズマリア姫





↑こんな笑顔に!(笑)





0422 089
0422 089 posted by (C)ローズマリア姫





↑こんな笑顔も・・・





あまり、はしゃぎすぎてごはんを





モグモグ
・・・かなり美味しかったようです。





しかも、遊びすぎてハァハァする





・・・





ちなみにこんな感じに





「ぬいぐるみを投げて・・・





投げたぬいぐるみをジャスミンちゃんが咥えて取りに行く」というゲーム?です。





そして、遊んだあとは・・・お水





を飲んで
・・・





また、投げて・・・取りに行って・・・の繰り返し!





ホント疲れましたぁ~。





ふぅ~。暑い暑い。(笑)





ジャスミンの好きなぬいぐるみやおもちゃですが・・・





0422 115
0422 115 posted by (C)ローズマリア姫





↑団子ちゃんとか・・・





チョコレートの形の





触ると(咥えると)ガサガサするおもちゃです。





0422 121
0422 121 posted by (C)ローズマリア姫





↑この通り・・・団子ちゃん咥えてます。(笑)





そして、次の日・・・(4/22)





0422 144
0422 144 posted by (C)ローズマリア姫





↑うまうまグリニーズ♪





DSC00678
DSC00678 posted by (C)ローズマリア姫





イクスピアリにも夕方行きましたよ~。





もちろんジャスミンちゃんも一緒ですよ~。





DSC00665
DSC00665 posted by (C)ローズマリア姫





↑車の中のジャスミンちゃん。





DSC00674
DSC00674 posted by (C)ローズマリア姫





↑お話に出てきそうな階段。(笑)





今日買ったのは、またまた洋楽のCDです。(笑)











フリート フォクシーズのCD





White Winter Hymnalっていう曲がいい感じです♪





あと・・・











↑レリッシュのCD





それと・・・











リュ シウォンさん





シングルコレクション♪





を買いましたぁ~。





それと、マリアちゃん&ジャスミンちゃんご愛用のお水も・・・











↑美味しいお水です。おすすめです!





DSC00692
DSC00692 posted by (C)ローズマリア姫





↑帰りの車の中で・・・





イクスピアリに行った様子や





お花の画像など
スライドショーも見てね。





昨日の「ぬいぐるみ投げ大会」の





極上の?笑顔
のスライドショーも見てね。





♪12345hit記念 キリ番プレゼント実施中♪





12345hitが、いなかったので仕切り直しで13000hitがキリ番です。





ただし、(←ココ重要)楽天ブログを開設していて、いつも書き込みをしてくれるお友達





もしくは、楽天ブログのお気に入り登録をお互いしているお友達に限ります。





楽天ブログじゃないお友達ごめんなさい。(また、企画しますので、お許しを!笑)





とにかく、書き込みをしてくれるお友達に限ります。





ルールは、守ってね!(←お願い!)





・・・しかし、昨日の「ぬいぐるみ投げ大会」は、疲れたぁ~。





ジャスミンちゃんは、もう夢中♪





目が、本気でしたぁ~。





でも、1つ気づいたことが!





いつも、ヴゥ~と唸りながら咥えていたのに・・・





本気に、夢中になったら・・・





唸り声すら聞こえなくなりました。





無言で咥えてました。(め、めずらしい)





でも、ちょっぴり楽しかったです。(疲れたけどぉ~)





でも、でも、夜中にあんな大騒ぎをワンコとして





近所迷惑になってないかなぁ~。ちょっと心配です。





ただ、近くにいたシマリスのマリアちゃんにとっては、





迷惑だったろうな!(マリアちゃん、ごめん!泣)











↑爽健美茶 五穀を飲みながらブログ書いてます。





結構、美味しいです。香ばしくて・・・





では、また明日ね!(笑)





※スライドショーのお花は、私のお家のプチガーデニングです。





お母さんが育ててます♪