手作りって、暖かい!(笑) | ローズ家の1日

ローズ家の1日

我が家のわがままパピヨン ローズジャスミンちゃん(♀)
シマリスのマリーちゃん(♀)の飼育記録
時々、ピアノのレッスン記録、趣味のクロスステッチの記録も!

今日は、ピアノのお稽古の日でしたぁ~。





ツェルニー30番練習曲 15番やっと合格!





ベートーヴェンの月光は、ついに第3楽章突入です。





そういえば、「先着5名様」軽井沢のお土産プレゼントキャンペーン!開催中ですが・・・





残りあと、1名となりました。





迷わず、私は!っていうお友達!





さぁ。応募してみましょう~。(笑)





急いで~。





残り1名ですよ。





1名超えたらアウトです。





ホント、ごめんなさい。アウトです。





なので、早く応募した方がいいかも~。





応募したい方は、メールで住所 名前を明記の上





応募してくださいね。





もちろん、個人情報は、大切に取り扱いしますので





ご安心を!(真面目)





ただし!(←ここ重要)





いつも、書き込みしてくれる常連さんのお友達。(楽天ブログ問わず)





お互い(←ココ重要)お気に入り登録しているお友達。





急いで、応募してくださいね!





かなり、豪華?かもよ~。





DSC00795
DSC00795 posted by (C)ローズマリア姫





↑今日のジャスミンちゃん





DSC00796
DSC00796 posted by (C)ローズマリア姫





↑ジャスミンちゃんア~ップ!(笑)





DSC00797
DSC00797 posted by (C)ローズマリア姫





↑人間みたいに毛布にくるまってる~。(リスのマリアちゃんの毛布です)





DSC00798
DSC00798 posted by (C)ローズマリア姫





マリア姫:「その、くるまってる毛布マリアちゃんのだよ~。」





ジャスミン:「な、なんだって?」





DSC00799
DSC00799 posted by (C)ローズマリア姫





↑おっ。耳がない!(爆笑)





耳がなくてもなんか可愛い!(笑)





DSC00800
DSC00800 posted by (C)ローズマリア姫





↑マリアちゃんのケージ用キャリーバッグ!





お母さんの手作りです。





完成まで、間近!





あと、紐(取っ手)を取り付けるのみです。





あっ。そうそう。





今、お母さんが、「ジャスミンちゃん」の洋服を





作っています。





完成まで、お楽しみに!





あっ。お友達の「なーさん」のブログ





なーさんの独り言





紹介されていた・・・





プロフハイチュウ!





私も、やってみようと公式HP?に行ってみると・・・





「DECOチョコ」というのがあるじゃないですかぁ~。





プロフハイチュウもいいけど・・・





(かなり迷ったっ)





とりあえず、最初は、「DECOチョコ」かな?と思って





作ってみました。





マリアちゃんとジャスミンちゃんの画像で!





出来上がりがとても楽しみです。





作るのも、結構楽しいですよね。(笑)





オリジナルグッズって結構いいですね!





楽しく作れるし、記念になるし。(笑)





ホント 出来上がり楽しみです!





そういえば、上の写真の中で





一番最後の写真(マリアちゃんのケージ用キャリーバッグの未完成写真)





気づけば・・・





ジャスミンちゃんがマリアちゃんのキャリーバッグに自分から





入ってるじゃないですかぁ~。





こういうのは、(珍しいのは)





結構入るんですよね。ジャスミンちゃん。





で、自分のキャリーバッグには、あまり進んで入らないくせに!





矛盾してる~。(笑)





ということで・・・





また、明日!