創作画像 瞳の住人 | 薔 薇 の 館

薔 薇 の 館

館での出来事です

心の中身です



暗い部屋が好き☆



ライブ。

行きたい。

生歌 生演奏。

聴きたい。

とか考えながら
CD聴いて
画像。創ってました



画像は
わたくしの脳内イメージであります


******

創作画像 
楽曲「瞳の住人」



「白く滲んだ溜め息に
 知らされる季節(とき)を
 繰り返しながら ふと思うのさ」




「なぜ僕はここに居るんだろう?」




「そばにいて 
 ずっと君の笑顔を見つめていたい

 移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい」




「いつの日か鮮やかな季節へと  
 連れ出せたら」




「雪のように空に咲く花のもとへ…
    花のもとへ」



L’Arc~en~Ciel
「瞳の住人」より引用


******

ご挨拶。


ブログから少し離れようと思います。


遊びに来てくださり
ありがとうございました☆




ごきげんよう★