その気持ちが嬉しい | 薔 薇 の 館

薔 薇 の 館

館での出来事です

心の中身です



先日
2/26に
正式発表がありました


L'Arc~en~Ciel
AREANA TOUR MMXXの
4公演が中止。と。



来年は30周年★

公言しているので
ライブ★あるでしょう

楽しみです



はいどさんは
「今回来れなくなってしまった人を優先で
 はいれるように出来ればと思う」

ておっしゃってました

その気持ちが嬉しい

わたくしは
この4公演はエントリーしてなかったから
優先には入れないケドも@@


そういえば

心ある人
心ない人

何かが起きた時に
わかっちゃうね


もとい。

30周年だよ
チケ取れるかな



倍率高くて
当選するか
ドキドキしちゃうけど 笑


会場は
ドームか新国立か?

ふ笑
気がはやい(。・・。)


参戦出来るといいな★





******

「時は奏でて 想いはあふれる」

         L'Arc~en~Ciel
               「虹」より引用


画像★

奇跡的に撮影できた
巨大な虹を元に
編集してみました(*´-`)


ごきげんよう★