あれから1年経ちましたが。 | 薔 薇 の 館

薔 薇 の 館

館での出来事です

心の中身です



今日は冷たい雨です

マイナスイオン100%?
って感じ★

******


本日1/29は
はいどさんの誕生日♡




一年前の今日は
黑ミサBIRTHDAY ACOUSTIC CONCERT
…に参加する為
和歌山に居ました☆



もう一年前の事になるんだけど
想い出は色褪せてない


当時の感動とかを想いながら

ちょっと
お洒落なカフェで
静かに
お祝いしてました


クリームブリュレとコーヒーで。。



お店。素敵だった


↑山形の啓翁桜といって
 冬に咲く桜らしいです



なんか お洒落よね



ウチに帰ったら
届いてました!




アコースティックコンサートが収録されてる
DVD


と 予約特典のクリアファイル★


これは使わず
飾っておこー


DVDは
休日にゆっくり観たいと思います♡ 

今晩でも観ればいいんだけど
ゆーーっくり観たいからね(*´-`)


では
ごきげんよう★