ラルクリスマス | 薔 薇 の 館

薔 薇 の 館

館での出来事です

心の中身です



"ラルクリスマス"
参戦して来ました




1年8ヵ月ぶりです



ファンになって
何年経ったかな

歳月は流れても

変わらない想い






ライブ終盤のhydeさんのMC
(正確には再現出来ないけれども)

「 今朝起きたら 声が出なかった。
     喉は強い方だけど
      初めて "怖い"と思いました。」

と。


そんな不調に全く気づかなかった

いつもの 迫力ある唄声でした






朝起きて
声が出ない事に気づいてから

開演までの長い時間。


また
開演から終演までの3時間


どれ程の
不安と
プレッシャーと闘っていたのかと思うと
平静ではいられなかったです




また一つ
想い出 増えた。

素敵なクリスマスプレゼント
頂きました★