新しい試み | 薔 薇 の 館

薔 薇 の 館

館での出来事です

心の中身です



空は いつも見てます

一つとして 同じ表情の日がない

いつも 違う顔の空

*******

スマホ。。

落っことしてしまい
外部損傷はないのだけど
内部損傷が心配。

以前 お話ししましたが

心配事を抱えているのが嫌なので
機種変しました
( 心配。って話してからすぐに。ね 笑 )


そしたら
気に入って使っていた
画像を作るアプリが
使えなくなってました@@


新しい試みとして
新アプリで
画像作ってみました






いやー

この画像達
動くように作ってあるのに

雪が舞っているように創ったんだけど
動かない…


そんな ちっちゃい事は
いいんですが。


追加公演
チケット 取れず。

残念ではありますが
貴重な1dayを
心から満喫して来たいと思います


今は 冷静に話してますが
昨日 抽選結果が発表された時は
かなり凹みー⤵️


3泊とってあるので
当初の予定通り
観光して来ます★


*追記*

動く画像バージョン
再度貼り付けてみました

( ちっちゃな事はいいとか言いながら
   こだわってます…やん…)