皆さま、こんにちは☁

神戸三宮、神戸西神南でシュガークラフト、パン、洋菓子、おもてなし料理、沖縄料理、クレイフラワー教室を主宰しています🎵

ホームスイート サロンrosemallowです🌺


久しぶりの投稿です(^-^ゞ


今日は生徒さまに、
「最近ブログあげてませんね〰」と言われて❗

あわてて、書きました~🎵❇


「最近忙しくてね❗」と言い訳しまし(笑)



さて、昨日は、花工房関西支部長先生をお招きしてのクレイフラワーレッスンでした🎵✨✨✨✨


レッスン後に皆さまとランチを楽しみました〰✨

先に帰られた方、お休みの方は残念ー(>_<)💦

またの危機かいにね😃


いつもの遠いところからお越しいただいてる、小林先生、皆さま、お優しくて素敵なマダム様
楽しい時間有り難うございました✨✨✨✨🎵

来月もお会いできることを楽しみにしています🎵


デザートのケーキは、大納言入り抹茶のムース🍰





ティタイムのケーキは、大納言入り抹茶のムース🍰☕🍴

最後までお読みいただいて有り難うございます🎵