背中を押されて(*^-^*) | 千葉 君津 房総  フラワーエッセンス Calling Angels

千葉 君津 房総  フラワーエッセンス Calling Angels

自然からの贈り物  
フラワーエッセンスでこころとからだを癒しませんか

先日、以前から受けてみたかった

玲良さんの『巫女ヒーリング』

都内でセッションをされるとのことで

申込してましたキョロキョロ

申込した途端、自分自身や家庭内のこと対人関係と

様々な問題が表に現れてしまい

「ダメかも~ショボーン」と私にしては珍しく落ち込み・・・。

 

でも、これはタイミング!!玲良さんに会う前に

問題が発覚したことは、これ、ぜ~んぶクリアキラキラにしちゃえ!

ってことなのでは・・・。

 

お会いした玲良さんは、思った通り素敵な方でした。

私の問題を、わかりやすく、やさしく

解決の手助けをしてくれました。ニコニコ

 

で、楽しみにしてたのが、私に繋がる高次元の方々との

ふれあいラブラブ

真っ先に来た方は、やはり宇宙人でしたルンルン

 

これは、確信あったんですよ。

下りてきた途端、玲良さんの手が素早く踊るように動きます。

そして、私に必要な処方箋で薬?を作ってくれたようで

喉から胸に沿って入れてもらいました。

部屋中が暖かいエネルギーで満たされたのを感じた後は

バリの神様が下りてきて、踊りを踊ります。

この方、相当お茶目で面白い方みたいで

踊り見てるだけで

なんとなく、『人生楽しみなさいよ~OK』みたいに

語りかけてくれてるようで

あっという間にヒーリングセッションが終わりました。

 

終ったあとの爽快感キラキラ

他にもメッセージ貰ったんですが

翌日から色んな情報がたくさんやってきていますハッ

これも、セッションの効果なんだと

背中を押してもらったみたいで

夢に向かって新しい時間を楽しみたいと思います。