ありがとうございました♡ | Salon de memoire Diary

Salon de memoire Diary

愛知 名古屋 テーブルコーディネート Salon de memoire  ~日々の暮らしに小さなときめきを~

{03F3F5DD-1F45-46A5-91A9-A715DEBE1B9D}

本日、無事にクリスマステーブルレッスンが全て終了致しました♡
お越し下さいました皆様
本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

また、この度キャンセル席をお申し込みいただきました皆様
お席がご用意できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回は、1月下旬か2月上旬を予定しておりますので
またどうぞよろしくお願い致します♡♡♡

今回は、サロン2周年となるスペシャルなレッスン☆
フランクミュラー のプラチナシリーズを使って
モノトーンカラーの上質で大人なクリスマスのテーブルを作りました。

テーブルができあがった後は
ノンアルコールシャンパンで乾杯〜

クリスマスパーティーの始まりです☆