ジランドールで♡ | Salon de memoire Diary

Salon de memoire Diary

愛知 名古屋 テーブルコーディネート Salon de memoire  ~日々の暮らしに小さなときめきを~

パークハイアットのジランドールにて
義姉のお誕生日のお祝いをしました(*^^*)

姪っ子ちゃんも一緒だったので
友人に子連れでゆっくりできるレストランを教えてもらいこちらに♡

姪っ子ちゃんはキッズプレート
私たちはpetitランチをお願いしました♪

ミックスリーフサラダ
{883CFEDC-974B-408F-B724-F0E928AB400B}

パン
子供にはやわらかいパンを出していただけました。
嬉しいお心遣いです♡
{5E379992-52A4-4889-B9A3-C2D22644C007}

ポークロースト
かなりのボリュームに驚きながらもペロリ♪
やわらかくって美味しかったなぁ♡
{B4C0AA14-33C7-4E0F-AA22-0D8FF73DD796}

オレンジのパンナコッタ
{9296CCEB-DA28-451C-B2D7-08476AEEF42E}

姪っ子ちゃん♡
最初は緊張していたけど
きちんとお座りして食事している姿はすっかりお姉さん!

義姉ともいろいろと情報交換ができ アドバイスももらったので
参考にしながらベビー用品を買い揃えていきたいと思います(⑅˃◡˂⑅)


コスパに雰囲気 接客も素晴らしくて
とても素敵なお祝いと時間を過ごすことができました♡

まいこちゃん♡
素敵なお店を紹介してくれてありがとう!!