Chesty×La Suite Kobe | Salon de memoire Diary

Salon de memoire Diary

愛知 名古屋 テーブルコーディネート Salon de memoire  ~日々の暮らしに小さなときめきを~




神戸旅は
Chesty×La Suite Kobe スペシャルステイプランでハート

このプランは お部屋もChesty仕様



ミニアフタヌーンティーもついてくる
と~ってもお得なプラン♪

MENU
スコーン ケーキ3種
タコ&サーモン&生ハムのブルスケッタ
チーズのショートブレット
サンドイッチ




アフタヌーンティーが終わると ちょうど夜景がきれいな時間

お部屋からはポートタワーや港が見え
贅沢空間に自然とシャッターを切る回数も増えてしまいますハート



バスルームから眺める夜景も
もぅ~最高!!

 泡風呂にして TVを見ながら 至福のバスタイム♡



すごくリラックスできて朝までぐっすり(*_ _)zzZ


次の日 目を覚ますと 雲ひとつない快晴

夜景もいいけど
朝の清々しい景色を眺めながらのテラスでのひとときは
すごく寛いだ時間でした。



そして♪
ラ・スイートといえば…♡

日本一に輝いた朝食
こちらもしっかり堪能してきましたo(^▽^)o



焼き立てのパンは本当に美味しくて お土産にも購入
残ったパンはお持ち帰りもできるのでもちろんお持ち帰り♡笑


このあとは 久し振りにChestyリアルショップや
ブランドジュリエ ミッシェルバッハへも立ち寄り 神戸を満喫…♡


愛しの神戸 また来年ハート