六車泰俊さん
むぐるま やすとし






𓂃 𓈒𓏸◌‬


こんな
素敵な
描かれます





同じ
一般社団法人を
利用している
ご縁にて
34歳の
彼と知り合いました



右上  題インフィニティ
わたしが秀逸だと思える1枚


八事のbookcafe
にて
個展を開催中で
昨日
行くことができました
(*´︶`*)





どの画も
淡い色調から
POWER溢れ
元気を貰えます






六車くんに
お会い出来るか
定かではなかったけど
閉店間際 笑
ちゃんと
会えました♩

「紅茶さん
来てくださったんですね」

嬉しい言葉と
優しい微笑みに
とても
癒された
時間でした

これからも
個展の予定が
何度か決まって
いるとのこと
お人柄も穏やかで
大好きな方
ずっと
応援していきたい
思っています!
✐²₰




𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦


𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔
口紅紅茶