早朝覚醒
続いています

双極性で言うところの
躁になりかけ
その階段をのぼりつつある
今の私



今朝も
4時に目覚め
牛乳を切らしていることに
気が付き
コンビニへ



ケサノソラ



早朝の静けさや
街が動き出す様子が
結構好きなんだけど

あの日の
亡き彼と
早朝から
仕事に同行した
想いだして
少し切なかった…



2年前の今日の朝ソラ


日が昇る前の
景色は
大好きだけれど
まだ
少しだけ
胸の奥の方が
チクッとなる




𓂃 𓈒𓏸◌‬


ピアサポーター
初活動日
無事に 終えました
下世話ですが 
名古屋市から
報酬を頂けます


私って
人前で
話すこと
緊張感
なく出来るのね
それは
幼き頃から
児童会
生徒会
あらゆる行事の
挨拶を
してきた経験から
だと思う🤔笑

全く平気かと
言われたら
嘘になるかもだけれど

躁 になりかけている
のも
手伝って
この日は
気持ちを込めて
聴いてくださる
方々の前で
滞りなく
お話しが
できました🍀



また
一歩前進?!


また
これからも
私らしく




𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦



4年前 音楽祭での私


𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔
口紅紅茶