やっと
梅雨入りをして
こちら 
昨夜から降り続いて
います
雨の日曜日ね


  

𓂃 𓈒𓏸◌‬




別宅だった
亡き彼の家近から
よく
撮っていた
雲の多いものが
Googlephoto
から
出てきました
中でも
朝焼けのものが
好き♡






𓂃 𓈒𓏸◌‬





先日 食事会の折

レストルームにて

パチリ

(*´艸`*)

うつ期

痩せて

7年前のワンピが

また 着られるように

(*´︶`*)

嬉しいことです♡



その日のnail




矢張り

白フレンチが

落ち着くかも…






𓂃 𓈒𓏸◌‬





過日のDenny’s

ワインに合わせて

( *¯ ¯*)





𓂃 𓈒𓏸◌‬



新しくできた

アイス屋さんへ

職場の皆と




アイスが濃厚で美味

男性がワンオペのお店

多人数で来店

少々

パニクってらして

少し可笑しかった





あれやこれ

載せてみました


躁に傾きかけている

私だけれど

何とか

保っているところです





𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦



𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔

口紅紅茶