大変
ご無沙汰
していました
更新は
4か月ぶり?!




双極性障害を
抱える私

2月、3月と
しっかり
どっぷり
でした

体重が10kg減り
それは
嬉しいことなんだけど

今回の鬱は
亡き彼に
頼ることが出来ない
過酷で孤独な
ものでした


4月
やっと抜け出しては
いましたが
Amebaを
開けることなく
日々過ぎていました…


まだ
暫く
お休みしようと
思いますが

不在中も
いいね を
くださったり
メッセージを
送って頂いたり

お礼を申し上げたく
書いてみました



𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

チカゴロの私

ネイルチェンジをしたり




ベリースカッシュを
飲んだり




息子家族と
動物園へ出掛けたり




なんとか
ゆるりと
やっています

また
この先
戻ることが
ありましたら
宜しくお願い
いたします
𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


皆さま
ご自愛くださいませ
(*´︶`*)




𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔
紅茶