昨日の続きです



阪急西宮ガーデンズ内の
デカトロンをあとにし
お好み焼きを食べ
(ひとつ前のブログにて)




私は神戸ポートアイランド辺りまで
行きたかったのですが
なんせ神戸はとても好きな場所
独身時代 仕事で年2回
会議でも来ていましたし
当時の彼とデートにも来たり(笑)
想い出溢れる街なのです




却下され…(°U°)
尼崎など通りつつ
大阪市内を走行することに
懐かしい懐かしいと
連呼する相方は満足気(笑)









車窓から撮った
大阪の街
小さくて分かりにくい?!(笑)







心斎橋でもパチリ




前回訪れた時はグリコの看板
新装中でした








そして
大阪に来たなら!
551 食べたいがなと

近い店舗をググって
あべのハルカス近くで
あべのハルカスも前回上がってますぅ




豚まん4個入りと肉団子




お好み焼き食べたあとやのに
1個ずつ食べてまうという(笑)




♡温かいうちに
美味しく頂きました〜
(*´罒`*)










大阪市内を懐かしみながら
走行
ナビなんかなくても頭に入ってるさかいと
ご機嫌な相方(笑)
思い立って来たけれど
よかったね♡







そして
伊賀上野へ



お城の写真を遠くから写し




屋根しか見えてない(~0~)
ワカルカナwww




その後
丁稚ようかんを買いたくて




湖月堂さんへ




その土地ならではのお品
買い求める楽しみ









その後
25号線から東名阪を通り
帰宅しました






昨日
10時のおやつに
早速 頂きましたょ







羊羹は滑らかで
食感は水ようかんに近いかな







美味しく頂きました







急遽のプチジャーニー
お互いが
それぞれの想いに浸れた
楽しい旅でした♩









5:25頃の空









THANKS
口紅紅茶