こんにちは。いつもありがとうございます。


JILLSTUART ジルスチュアート

ホリデーコレクション

ミッドナイトチェリーコレクション


〜ミッドナイトチェリーティーの香り〜


いつも香りもカラーもケースも全て好みのジルスチュアートだけど、

特にとってもお気に入りになりました。


8年前からこのようなデザインプレストパウダー、アイシャドウが欲しかったけど、UVすら塗らない、洗顔はボディソープ、ゆっくり見れ無い…自分の物は後まわし…

だったから、買えてと〜っても嬉しい(*´˘`*)♡


可愛いケース、デザインプレスも

限定では無く発売して欲しい♡


だって、可愛い綺麗な女性になる前に、

ハラハラドキドキの買えないかも…

買えなかった…

が着いてくるから。

みーんなで笑顔になりたいな♡



発売前にキャンセル無しの予約で、

全ての欲しい人が買えるようにして欲しいな…

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



是非

限定コレクション等の発売によろしくお願いします

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ






単色、重ねても華やかなしなやかさになるアイシャドウ。


ふわっとやわらかなルーセントグロウセッティングパウダー。


やわらかなふんわりリップ&チーク



繊細なカラーなので、

このコレクションで仕上げたら1番似合うと思う

迷わないセットで楽しいと思えるようになりました、

ありがとうございます

(*´˘`*)♡