こんばんは、いつもありがとうございます。

小田切ヒロさん(ヘアー&メイクアップアーティスト )YouTubeで紹介していた



中国コスメ 花西子(フローラティス)



花潤参養(カジュンシンヨウ)リップバーム

柔らかくて潤い唇へ導くリップバーム


ベタつかず、なめらかな肌触りによりかすかな清涼感を与える。

おまけにクリームを取りやすくスコップも付く。




玉竹(ギョクタケ)スクラブリップバーム


細い粒で唇の角質をやさしく落とす。

爽やかな香りが使うたびに心地よくリラックスできる。

スパチュラが取り外せ、可愛く飾り使えます。




リップケアが2個届き使っています。




唇が荒れてしまい、カラーリップを塗ると痛い、

くちびるの皮が段差になり、綺麗に塗れ無い…。


インターネット、お店にいっぱいある商品の中から、何でどのようにしたら角質を綺麗に落として荒れが良くなるのかかわらなくて悩んでいました。



小田切ヒロさんのYouTubeを観て注文。


登録するのを忘れたみたいで、頼んだ確認メール等を頂いた以外確認が出来無くて待ち遠しく思いましたが、


直ぐに

綺麗なお箱に梱包され、白い緩衝材に花西子のテープで包装、夢のようなテンション上がる形で届きました.。


小田切ヒロさん、スタッフのみなさん、

花西子(フローラティス)の皆さん

ありがとうございます。


到着までの全ての方々、ありがとうございます。




届くまでの間、幾つか使ったリップケアがあります、又投稿するのでよろしくお願いします。



リップケアを始めて1ヶ月弱経ちますが、

続けています(*´˘`*)♡




花西子(フローラティス)の商品


小田切ヒロさんYouTube、

花西子(フローラティス)公式サイトで

詳しくわかります。



梱包のお箱などの写真を撮らずに嬉しくて開けてしまいました。