邪道か思われがちだけど、たまに飲むと美味しいよ
(*´˘`*)♡

💖💖💖

④、①、②…、が、
メインを変え、便乗…

勝手に争い、隠蔽、④、①、②…のとばっちり、八つ当たり、度が過ぎる嫌がらせ。

とばっちり、八つ当たり、嫌がらせが、
間違い。

道路、道路を塞ぎ、いきなり走り出てきたり、走る。

境界線が全てに無い。

今も②…の度が過ぎる嫌がらせ。
嫌がらせ行為が間違い。

私を、私達を仲間に勧誘する
合同で、集中攻撃。

隠蔽の為とわかっているのに、
そんな事に賛同するわけがない事も

この時点で、この後もわかっていません。

簡単に考えて、
同じになるなら、

同じ考え方だから、
意見が分かれないのに…。

だから、④、①、②…で、
同じ事をして、
合同にもあるなれるのだから。

お借りしている物を、
どぎつい酷すぎ取り扱いで、
壊れてません、壊してません…

当たり前で、
そんな取り扱いをする事が、

先ず間違えで、止めて下さい。

私、私達の物は壊して、割って構わない?

普通の生活なのでしょうか…?

もし、私、私達が間違えているのならば、

同じにお借りしている物を
どぎつい酷すぎ取り扱いで、
壊れるギリギリに取り扱うのが正しくなります。

が、

他に賃貸はいっぱいありますが?

全てのお宅でこの行動が起きているのでしょうか?

勿論多数ならば正しいとは思いません、
少数でも正しい事がありますから。

止めて下さい。

近づいたら、
警察に通報します。

②、現在も継続…

③。のする事は、
④、①、②…もして来ます。

近づいたら、警察に通報します。

💖💖💖
④、①、②…、

単体、単体複数での

お借りしている物を使っての、どぎついしつこい嫌がらせの毎日。

だから、追いかけ放題。

私達の物を、
割る、壊す、落とす、
なんなら引っ越せ。

外出先で車の中での仮眠、熟睡、

いっぱいいっぱいな心身、
生活を保つ為には、

時間を、見つけては、
時間をとっては、仮眠、熟睡していました。

このどぎつい酷すぎる毎日を隠蔽出来ず、
私への合同嫌がらせに変わります。

元々嫌がらせはどぎつく酷過ぎなのですが、
隠蔽、私達も仲間への勧誘の挑発は、

上乗せされた悪意があり、
恐怖感を感じます。

だから私達は近づかない、
でも、隠蔽出来ないと、
辻褄合わないから、

私達に話しかけて、
アドバイスを貰いたがったり、
笑顔で挨拶をして来ました。

近づかないで、関わらないでと、
伝えても、伝えてもらっても、

ジャレテルくらいの感覚のようで、
何も無いように、
ご近所さんに聞こえる
仲良さそうな話し方で近づいて来ました。

気づかない振りをすれば、
何回もシンクロし始め、

無視すれば、微動で当たる位置まで来る、

微動で当たる位置で怒鳴る、

寝れないから外出して、
車の中で仮眠、熟睡の日々。

知り合いも、倒れちゃうから、
市外のお店までドライブのように連れて行き、
車の中で仮眠、熟睡。

6時間くらい走りっぱなしで寝かせた事もあります。

おかしいです、この毎日。

ディスプレイも
何度直したかわかりません。

割られ無い物しか飾らない、
変でしょ?

それでも
やり方を変え、
どうにかして破壊を楽しむ。

いらない努力して、無意味にしたがるなんて、
怖い思考だから、
仲間になるわけが無い事も既にわからず、
声色変えて隠蔽に全力、

仲良くなる訳ありません、これからもお断りです。

食器や色んな物が割れ、
「知りません、うちじゃありません…」

お話になりません。

話にならなければ、無かった事になると思って
お借りしている物を酷すぎるどぎつい取り扱いで

ほぼ毎日、24時間。