こんにちはおねがいハート
いつもありがとうございます。



ブレッドケースの中は
こんな風にしましたピンクハート

とても使い易くてお気に入り
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ღ⁾⁾ピンクハート





車止めにくくされたり、

道路で全ての方向に曲がれるのに、

停車して良い場所では無いのに、

ウインカーも出さずに動かなくて
曲がれなかったり、

酷い音がしても違うんだって…


私が何か言いたいだけで言ってるんだって…。

そしたら、物が壊れたり、割れたり…、

落ちたりしない。





毎日必要無い音までバンバン出し続けるだけでも

こちらは迷惑なのに。


小さいわざとな音も。

毎日夜中でも朝方でも酷い音を立てている。
 

勿論昨夜も今朝も。


何度も投稿させたがったり、

投稿すれば酷さが増したり、

皆さんに迷惑がかかり、

何度も投稿音を響かせて不通にしたがっている。 


皆さんに迷惑で投稿出来ない時間も多い。


生活的に、その音を出す必要は無い音をわざと出している。


私は、〜かも、〜みたい、

の1人で思い込みは大嫌いなので、

何年もの酷い音や

付き纏われている経験からの間違

いがない 酷さです。