こんにちはおねがいハート
いつもありがとうございます。



UCCドリップポッドの近くを
少し変えてみました
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ღ⁾⁾ピンクハート



おうちカフェ ピンクハート

使いやすくなりました ピンクハート




追伸 、追伸2

もう、ここまでくると、
嫌がらせや、言いがかりのレベルだと思います。

お米を研ぐ度に大きな音や小さな音で重ねる…
変化なく毎日…変では無い毎日なの?

追伸 

○誰の言うことも聞かないって怖いです。
「又かと思われるって…。」
毎日エスカレートしています。

○何にでも関わって来ます。 

○駐車場で待ってたり私は見ないけど、
視野に入る限りは私を毎回睨みつけてます…怖い。

○相変わらず時間関係無く気の向いた時に
大きな音をバンドン出す。

○コンビニで、
1センチくらいまで近づかれて…
そんな近くなる必要あるんだろうか…
胃が痛くなる。


追伸2
○毎日時間関係無く気の向いた時に
大きな音をバンドン出す。


追伸1、2の問題を我が家に持って来られても困る事ばかり…。

因みに、御近所に気付かれなく出して、付きまとうのが小さい音。

十分響いてると思いますが、御近所に聞き取れない音も毎日。