Double wine open basket | ばら色の生活

ばら色の生活

アンティークのあるロマンティックでエレガントな生活をお届けします・・

ここのところず~っと雨ですが

おかげでお家での手仕事がぐんぐんはかどり・・


ナンタケットバスケットの3作目が完成しましたはーと




Double wine open basket


秋ですから早速ファー付きを。

オーダーしたブラウンのミンクがまだ到着しないので

手持ちのホワイトのミンクのティペットをつけてみたところ

あら♡

お誂えたようにぴったりじゃない⁉

使わなくなっていたFOXEYのおリボンブローチもポイントにして。





ドームノブのお素材は何とマンモス!

マンモスって、太古の昔に絶滅したけど

こんなところでお目にかかるなんて・・・なんだかビックリ。

ミルクティー色でつやつやしていてとても綺麗です。




そして、バスケットの底には小さなシェルカーヴィングを忍ばせました。


明日から、1泊でお出かけしますので

完成が間に合って本当に嬉しいですルン