White Living Room。。。 | ばら色の生活

ばら色の生活

アンティークのあるロマンティックでエレガントな生活をお届けします・・

雨が降ったかと思えば急に太陽がさんさんと照りつけて、まるで初夏のような陽気になりましたね。


今回も沢山の方よりのご注文をいただき、感謝のきもちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

まだまだ素敵な商品がございますのでどうぞご覧くださいね。


商品発送や梱包作業がひと段落しました☆

今日はリビングのお写真を撮りました。



ばら色の生活

リビングは、モダンな中にちょっぴりクラシックテイストを取り入れたホワイト空間になっています。。

大きなシャンデリアははじめはクリスタルの豪華な感じにしようと思っていたのですが、迷いに迷った結果、イタリア製のちょっとゴツい感じのものになりました。

かなり満足しています♪

天井を見上げてソファーにごろりと大の字になると、最高です。。。。(笑)

センターテーブルはいま悩み中です。



ばら色の生活

こちらの大きなソファーは、うちに数十年前からあったのをレザーを張り替えていただいたものです。

結果、大正解♪

蘇りました・・・・・キラキラ

いままで3階のゲストルームでちょっと窮屈そうにしていた焼けた可愛そうなソファーだったとは

信じられないくらい、のびのびこちらの空間で嬉しそうに見えます。


この職人さんの腕に感激したわたしは、もう1つのソファーの張替えを先日お願いしてしまいました。

腕がいいのに、とても良心的な価格というのが素晴らしいのです~ラブ

ソファーの張替えって、有名なショップだと買い換えるのと変わらないくらいの金額だったりするようですが

そこは地元の職人さんです。

もう1つのほうはプリンセステイストの可愛い雰囲気になる予定♪

とても楽しみです・・・好