スージークーパー幻のピンクパネルスプレイをご紹介しています。。。♪ | ばら色の生活

ばら色の生活

アンティークのあるロマンティックでエレガントな生活をお届けします・・

わたしのアンティークのはじまりはスージークーパーでした。

当時はピンクのパトリシアローズばかり見つけると買っていましたが、そのうちこの優しいピーチカラーにドット模様のついたパネルスプレイというパターンにもとても惹かれていきました。

お値段がピンクのパトリシア以上にお高くて、お店の方とお話すると、極端に製造年数が少なく、コレクターの間では幻のパターンということを知り、ますます集めたくなってしまいました。


今眺めても、とても愛らしく和みます☆

スージーは、つくづく色使いの天才だな~と思います。。。

パステルカラーなのですが、どこかくすんだ色合いで、とっても落ち着くのです。



ばら色の生活

温かいミルクティーに、手作りの焼きっぱなしのお菓子を盛り付けたら

とても寛いだ気分になれそうですね。。。♪



ばら色の生活

大きなオーバルサイズのプレートもとても素敵ですね。。。ドキドキ

コンディションもとても素晴らしいですので是非SHOP をご覧下さいませ。。。