繋ぐ | rose-light-houseのブログ

rose-light-houseのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、夏になると必ずほぼ毎日と言っていいほど豆腐を食べるんですよ

 

オレも男前になんねぇかな~とか思いながら

 

「本物の男前はあなたを裏切ったりしない」って書いてますね

 

まあ、豆腐屋さんに突っ込むのは止めといて

 

この言葉が真実であるとするならば

 

オレを裏切った奴は偽物の男前ってことですね

 

お陰で人間不信が進みましたけどね

 

こんなのはたわごとだって言う人は、じゃあ何を信じてるのか教えて欲しいですね

 

オレは本物の男前しか信じてないですよ

 

あなたは何を信じてますか?

 

声を大にしてそれを叫べますか?

 

自分が正真正銘、本物の男前になれば自分しか信じなくて済みますね

 

でも、それは孤独ですね

 

他を受け入れるゆとりがあって初めて社会は成り立ちますね

 

社会って言葉が嫌いですか

 

では

 

本当に必要なものは何ですか

 

パラドックスですね