ジャパンテーブルコーディネート協会上級レッスン | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 




今日はジャパンテーブルコーディネート協会の上級コースのレッスン日。


本日はセンターピースのお花についてのレッスンでした。




アクリルのお重箱を使って誰でも簡単にスタイリッシュにお花のアレンジができます。

控えめながらもラナンキュラスの可愛らしいアレンジに仕上がりました!





レッスン後のティタイムはガトーインビジブル。
りんごたっぷりのヘルシーなケーキ。






バニラアイスとメイプルシロップで、こってこてでいただきました 笑笑


レッスンお疲れさまでした。
ナフキンのバラを折ったり、楽しい時間でした♫