くらしときめきアカデミー基礎講座6回 | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 





こんにちはウサギ

浜松市テーブルコーディネートレッスン
プリザーブドフラワーアレンジメント教室、
「Rose Lauren」の久保孝江です。




先日行ったSALAくらしときめきアカデミーでの
テーブルコーディネート基礎講座第6回目のレッスンが無事終了致しました♬



基礎講座は全6回ですので本日が最終日。
基礎講座で学んだ事を生かして、
アフタヌーンティーパーティーを開きました。



スコーンを焼いたり、サンドイッチを作ったり、盛り付けしたりと
生徒様と一緒に楽しませていただきました❤︎


今回も皆様が撮影しているところを
撮影させていただきました(笑)

レッスンお疲れ様でした音譜


基礎講座が修了された皆様は次回からは実践クラスです。
皆様にまたお会いできる幸運に感謝です❤︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Rose Laurenのテーブルコーディネートレッスンの
ホームページへ移動します。

↓こちらをクリックして下さい↓