名古屋場所大相撲観戦 | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 




こんにちは。
ローレンです。

今日は、とても楽しみにしていたN会の大相撲観戦音譜

数十年前私は完全に今で言うところのリキ女でした。


当時は高校生でしたので両国国技館まで行くことはありませんでしたが、
名古屋場所、浜松地方巡業に足を運び、お気に入りの力士の宿泊先を調べ
セーラー服姿で友人と押しかけ
握手、サインをいただくなどと私にしては情熱的でした。

ちなみにお気に入りの力士は寺尾関、現在の錣山親方です。



13日目の今日の取り組みのはやはり、稀勢の里と日馬富士の直接対決。
こちらはもちろん楽しみですが、全ての取り組みの臨場感がなんとも言えず
ワクワクします♬



そして、審判員の錣山親方を、
何よりも熱い視線で見ていたかもしれません(笑)

大相撲観戦を提案してくれたN会メンバーに感謝です音譜