ショートトリップ ln 桑名 | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 




こんばんは。

ローレンです❤︎


今日は毎月お楽しみのN会。
今月は、桑名へ行って来ました。



桑名と言えばはまぐりですよね~♬
はまぐりがプルプル&ミルキーでとても美味しい。


昨年初めて頂いた時は、はまぐりの概念が覆ったほど‼︎
今回もまた、期待を裏切らない美味しさでした。





他のお料理も美味しかった~~♬


今回は、食べてばかりではなく、
ちゃんと身体も動かして来ましたよ♬♬




ハンモックを使った空中ヨガでお馴染みの
アンティグラビティ。

癒されたり、ほぐされたり、鍛えられたり、
色々な要素がギュッと詰まっていて、楽しい❤︎❤︎

今回もまた本当に楽しい時間を過ごして来ました♬♬♬


来月は私が幹事になった~~‼︎
プレッシャーがハンパない‼︎