ハマったら抜け出せない和の世界 | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 

こんにちは。
ローレンですウサギ


昨年から始めた和菓子作りと、改めて習い直し始めた池坊。
そしてお着物を着てお出かけすること。


和の世界にハマって楽しんでいます♬


今年は玄関にお正華を。
力強い松竹梅の中に可憐なスイトピーが蝶のように舞っている素敵な作品です。
フローラルな香りが玄関中に漂い、幸せな気持ちにさせてくれます。





そして、お正月のお茶菓子にと母から頼まれ、
和菓子を4種類ほど作り、お重箱に詰めました。
まだまだ初級クラスなので基本的なものですが
ちょっと素敵に出来上がりました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ



今年も和の世界を、
楽しんでいきたいと思います♬
一緒に楽しんでくださる方、募っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪