初級クラスLesson5.6 | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 


こんにちはウサギ

浜松市テーブルコーディネートレッスン
プリザーブドフラワーアレンジメント教室、
「Rose Lauren」の久保孝江です。


2日間にわたり、ジャパンテーブルコーディネートスクール(JTS)
初級クラスレッスン5と6を致しました。

これで全6回の初級クラスの修了となった訳ですが、
生活の中に少しずつ取り入れ、ご家族からとても喜んでもらえたとの
ご報告をいただき、私としても嬉しい限りです音譜



Lesson5では、アフターディナーのレッスン。
就寝前の時間をいかにゆったり、マッタリ過ごせるかを
テーマにコーディネートしていただきました。



Lesson6では、記念日のレッスン。
人生においていくつも迎える様々な記念日のいくつかは、
ご自分の手でコーディネートしていただければと、
記念日についてお話させていただきました。

初級クラスの修了おめでとうございます音譜

生活のいろいろなシーンで
テーブルコーディネートを取り入れて
楽しんでいって下さいね。


中級コースはさらに実践が多くなってまいりますので
楽しみにしておりますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Rose Laurenのテーブルコーディネートレッスンの
ホームページへ移動します。

↓こちらをクリックして下さい↓