ハロウインテーブルコーディネートレッスン | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 



こんにちはウサギ

浜松市テーブルコーディネートレッスン
プリザーブドフラワーアレンジメント教室、
「Rose Lauren」の久保孝江です。


先日、RoseLaurenオリジナル「ハロウィン」の、
テーブルコーディネートレッスンを行いました。
今回は夜の開催ということでハロウインの雰囲気が満載でしたハロウィン





ハロウインのコーディネートで使用したプレートは、
ウェッジウッドとヴェラ・ウォンのコラボ企画の中でも
私の大のお気に入りのインペリアルスクロールのシリーズ。
シンプルなのに優美なデザインは、モダンにも、エレガントにも使用できる
本当に素敵なデザインです。


今回はのレッスンメンバーの皆様、
ハロウインの仮装をしてきてくださり、とても楽しいレッスンとなりましたドキドキ

皆さま、とても素敵な装いでしたよラブラブ!

レッスン、お疲れ様でした音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Rose Laurenのテーブルコーディネートレッスンの
ホームページへ移動します。

↓こちらをクリックして下さい↓