【JTS】初級クラス4 | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 



こんにちはウサギ

浜松市テーブルコーディネートレッスン
プリザーブドフラワーアレンジメント教室、
「Rose Lauren」の久保孝江です。

先日、ジャパンテーブルコーディネートスクール(JTS)初級クラスの、
テーブルコーディネートレッスン4を行いました音譜


今回はディナーのテーブルコーディネートついてのレッスンコーヒー


ランチとディナーのテーブルの比較などをしながらの説明の後、
生徒さまにディナーのテーブルコーディネートを
作っていただきました。



季節的にハロウインのコーディネートでも使える
ブラック&ホワイトでお二人とも作って下さいました。

重ねるプレートを選んだり、
キャンドルホルダーで雰囲気の違いをみたりと
色々と試していただきました。



レッスン、お疲れ様でした音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Rose Laurenのテーブルコーディネートレッスンの
ホームページへ移動します。

↓こちらをクリックして下さい↓