初めまして♪

 

安西理紗と申します。

 

更年期の不快な症状を

改善していく専門家です。

 

 

 

 

現在は元気に働いている私ですが

 

20代の頃は原因不明の体調不良で

仕事を休職したり、

日常生活もままならない時期がありました。

 

 

 

主な症状は、

 

頭痛・だるさ・吐き気・

震え・得体のしれない不安感・

不眠・PMS…などです。

 

 

 

 

食欲はあるのに

食べると気持ち悪くなったり、

食べる量が少ないのにお薬のせいと、

代謝がものすごく悪かったため

全く痩せなかったです。

 

 

 

 

夜も眠れないので、

病院から入眠剤や抗不安剤、

そのほかにも消化促進剤・

整腸剤・吐き気どめ…

たくさんのお薬を処方され服用。

 

 

 

 

 

薬のせいで仕事中も

眠くて眠くてつらかったですし、

朝の満員電車は地獄

でしかありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、

薬を常に持っていないと

不安で仕方ありませんでした。

 

 

 

1番辛かったことは、

いつも何かしらの

不調があり、

日常生活が

ままならなかった

ことです。

 

 

 

友人からのお誘いも、

「体調が悪くなって迷惑を

かけたらどうしよう」

と思ったら出かけることも怖くなり

ずっと断り続け。

 

 

 

だんだん電車に乗ること自体も

難しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日々が本当に本当に辛く、

仕事も退職することに。

 

 

それから、地元の福島県へ戻ってきて

療養生活がスタート。

 

 

 

実家に戻ったら

すぐに改善するかな?

なんて考えていたのですが

全く改善せず。

 

 

 

 

外出することもおっくうになり

仕事を見つけに行く事すら出来ず

自宅で過ごす日々。

 

 

 

 

ある時、

そんな私を見かねた母が

アロマテラピー

について教えてくれました。

 

 

 

 

 

アロマテラピーとは

 

「植物から抽出した

香り成分である精油

(エッセンシャルオイル)

を使って、

心身のトラブルを

穏やかに回復し、

健康や美容に役立てていく

自然療法。」です。

 

 

 

 

 

 

夜眠れるようになるみたいだよ、

と、

ラベンダーの精油を買ってくれました。

 

 

 

 

 

 

その当時は

使い方が分からなかったので、

自分でテキストを購入して

勉強しながら使用。

 

 

 

そして

「自然治癒力」

「ホルモンバランス」

「自律神経のバランス」

というワードに出会いました。

 

 

 

 

 

どんなに薬を

服用していても、

不快な症状をおさえるだけで

根本の解決にはなって

いなかったこと。

 

 

 

 

もともと人間には

自分で治す力

が備わっている

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

ここに

気付いたときから

私の周りで

たくさんのことが

変わり始めました。

 

 

それまでは電車に乗ることすら

困難でしたが、

アロマのスクールに通うため

電車に乗ることができるように!

 

 

 

スクールに通って

アロマテラピーの勉強を始めたら、

とにかく

楽しくて楽しくて

しょうがない!!

 

 

 

 

 

 

そして働くことができなかった

私がバイトもできるように!

 

 

その後、エステ業界初心者の私を

雇ってくれるというサロンと出会い、

今のお仕事をはじめることになりました。

 

 

 

 

仕事を辞めて、

東京から地元へ帰ってきてからは

まともに外出ができなかった私。

 

 

「このまま死んでいくのかな…」

と考えていた時期もありました。

 

 

 

だけど、今は違います。

 

 

私は今、元気に健康に

働けるようになりました。

 

 

 

体調が悪かった頃のことを

思い出すと

健康で楽しく働いていることが

奇跡のように感じます!

 

 

 

 

人生どうなるか分かりませんね!

 

 

そして、2年ほど前から、

お客様からの相談で

更年期の不快な症状

で悩んでいるという方

が増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの経験と知識を活かし、

なんとか更年期の不快な症状で

悩んでいる方々の力になりたい

と思うようになりました。

 

 

 

 

 

身体の不調を改善して、

日常生活も今より快適に

過ごすご自身を想像してみてください。

 

 

 

あなたの更年期の不快な症状の

改善の助けになります!

 

 

 

だからこそ一人で悩まずに

私に相談してください。

 

 

 

 

安西理紗

 

 

〒963–8034
福島県郡山市島1−19−15
グレース光信105

024–953–3392

営業時間10:00~19:00


rose(ローズ)

ご予約はこちら