霊媒(ミディアム、チャネラー)としての修業 | ルリの煌めき通信

ルリの煌めき通信

日々徒然なるままに スピリチュアル パワースポット旅行記 神社仏閣のご紹介など

ハワイアンキルト

眼鏡ケースが出来上がり、途中でほうったらかしていたバナナの木のタペストリーを再びはじめています。

 

 

 

ここんところ家でキルトをすることがなかったのでなかなか進みません。

やり始めるとはまってしまって夜更かししてしまいますが。

チクチク私は好きな事なんですが、これ、やってると本質の魂、真我と繋がらないらしいのです。

過去生の自分が好きな事だったので、今世はもういいんだそうです。

そういうことをやっているとなかなか霊的成長の進みが遅れてしまうということで、グランディングも外れてしまうんです。

 

そういうことならば、すぐにでもやめた方がいいのだろうが、なかなかやめられない私。。

まだまだバッグも作りたい。

イルカのタペストリーも作りたい。

ベッドカバーも作りたい。

 

今日もチクチクしてました。

ハートのキルト。なかなか難しいですが、待ち針で印をつけて縫う事にもだんだん慣れてきたところです。

 

霊媒としての修業もシャバ世界での仕事もしながら、それとは別に特別なエネルギー的なエクスサイズをしています。

第一は視ない これが最優先です。

霊視ストップです。

チャネラーは視てはいけないんです。

視ないように訓練中

 

 

 
 

なんとなくストレスがあるのか甘いクリームたっぷりの物が食べたくて、タルトを二つ ペロリ。

とりあえず半年は言われた修業をやっていこうと思ってます。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。


にほんブログ村

 


癒し・ヒーリングランキング