2024年6月30日

 

 

ようこそわたしたちのブログへいらっしゃいました!

 

 

6月29日も無事瞑想会を執り行うことができました

 

ご参加いただいたみなさんには

 

厚く御礼申し上げますね

 

ありがとうございました!

 

今回は

 

台湾からゲストの方をお迎えしての瞑想会となりました!

 

それにはまず

 

Yさん(男性)の方が

 

昨年2023年に参加された「台北アセンションカンファレンス」

 

でこの方とお知り合いになられて

 

今回、その方がお子さんを連れて旅行するために来日されました

 

せっかく日本に来たのだから

 

日本のSOTRの瞑想会に参加してみたいということになり

 

実現したということなんですね

 

ご参加いただくにあたって

 

中国語を話せるYさん(女性)に参加を打診したところ

 

こころよくご参加いただくことができたおかげで

 

スムーズな意思疎通が実現できたというわけなんですね!

 

お二人のYさんには

 

ほんとうにお世話になりました!!

 

ありがとうございました!(*´∀`)♪

 

瞑想会後の会話やお茶会で

 

よくよくお話を伺うと

 

なんと

 

COBRAさんのインタヴューを数多くされている

 

ジェダイさんと同じグループに所属されているとのことでした

 

 

 

わたしたちのグループを運営する方からもこのようなメッセージをいただきました

本日もお陰様で無事瞑想会を行うことができました!ありがとうございます😊

 

本日は台湾のSOTRからゲストを迎えての瞑想会でした🍀

 

使う言語は違えど、目的を共有している者同士、調和の中で瞑想することができました😇

ほんとうにそのとおりです

 

ライトワーカー同士

 

ことばでは言い表せない「なにか」があるんですね

 

今度はわたしたちが台湾へお邪魔させていただくこともあるかもしれません

 

そんな可能性を秘めた出逢いになりました!

 

 

 

わたしたちの瞑想会に興味を持たれて参加を希望される方は

 

以下のリンクよりコンタクトしてくださいね

 

 

最後まで読んでくださってありがとう