2024年6月16日

 

 

ようこそわたしたちのブログへいらっしゃいました!

 

 

6月16日も無事瞑想会を執り行うことができました

 

ご参加いただいたみなさんには

 

厚く御礼申し上げますね

 

ありがとうございました!

 

 

瞑想会後

 

瞑想会場1階にあるカフェにて

 

お茶会をさせていただきました

 

 

こちらのカフェはいつも満席なのですが

 

今日は日曜日にもかかわらず

 

お客さまが少なくて

 

わたしたちが「予約」していたようでした(笑)

 

いつもは満席なんですよ!💦

 

 

 

 

話題は

 

最近の「The Portal」情報などをもとに

 

 

 

花を咲かせました🌷

 

次回は6月29日(土)に開催予定なのですが

 

台湾よりゲストの方をお迎えすることになりそうです

 

たのしみですね!

 

 

 

 

さて

 

わたしたちが日頃なにかとお世話になっている

 

奈良の女神神殿さんですが

 

オーナー(ぬし)さんが

 

ANカードセッションや

 

「あうわ」の施術を正式に受付されることになったようです

 

詳細はこちら⬇️をごらんくださいね

 

 

 

興味ある方はぜひ!!

 

特に「ANカード」占いは

 

占いにあらず💦

 

その的中率はすごいものがあります

 

詳細の一部を知りたい方は

 

こちらのブログを読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

 

わたしたちの瞑想会に興味を持たれて参加を希望される方は

 

以下のリンクよりコンタクトしてくださいね

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう