2024年4月19日

 

 

ようこそわたしたちのブログへいらっしゃいました!

 

 

4月18日も無事瞑想会を執り行うことができました

 

当日は大阪からのゲストの方をお迎えしての瞑想会となりました

 

ご参加いただいたみなさんには

 

厚く御礼申し上げますね

 

ありがとうございました!

 

 

そして過日開催されました同時瞑想

 

米国皆既日食瞑想

 

ですが

 

日本時間におきましては4月9日の午前3時18分という時間にもかかわらずご参加いただいたみなさんには

 

遅くなりましたが💦

 

ほんとうにありがとうございました!

 

詳細につきましては以下のブログ記事をご参照くださいね

 

 

さて

 

瞑想会やお茶会でも話題になりましたけど

 

コロナワクチンについて

 

ついに大手メディアでも真実が語られる日がやってきましたね!

 

 

 

 

 

これも冥王星が水瓶座に入ったことによるものであることは明白です

 

「嘘」や「ごまかし」ができない時代に入ったことの証左であるとおもわれます

 

本格的な「水瓶座の時代」は

 

 

今年、2024年の11月19日以降になるのかな?

 

そして

 

2024年4月4日にはアメリカはセドナとロチェスターにおいてこのようなワークショップが開催されました

 

興味がある方は読んでみてくださいね

 

 

 

この翻訳者「NOGI」さんという方が他にも興味深い情報を発信しておられます

 

それがこちらです

 

 

これを読むには¥11,111かかるのですが💦

 

わたしから冒頭の一文をご紹介させていただきますね

 

ライトマンダラ社の代表アクマル氏の「ことば」です

 

まずは、「ライトワーカー」とは何なのかをはっきりさせましょう。

龍門ならこのよう に定義します。

「この惑星と人々の幸福を強く願う精神性の発達した人間」

つまり、内部争いなどもってのほかなのです。

喧嘩になりそうになったらまず、相手をよく見て あげることです。

みんなトラウマ、心の傷を抱えて生きてきたのです。

癒しが必要なのはあなた だけではありません。

その人はもう一人の自分であり、自分はもう一人のその人なのです。

人の ことを話しているとき、自分のことを話しているのです。

誰かの悪口を言う時、自分自身を貶し ているのです。

これが分離です。

自分自身を他人と分断させているのです。

 

「ライトマンダラ社」についてご存知ない方はこちら⬇️のリンクをご覧くださいね

 

 

この「龍門の旅 in 蘇州→上海」からもうひとつだけご紹介させていただきますね

 

上丹田は霊感を司ります。

知りもしない答えを直感で分かる人は、上丹田を通して高次自己で 直接理解しているのです。

下垂体や松果体など、霊感を司る脳の特定の機関を Christal palace と道教では呼んでいます。

直感を得るには5つの原則があります。

厳守しないと霊界との回路 は絶たれます。

 

1. 清い意思を持つこと
2. 隠し事をしないこと
3. 自己よりも天命を信じ、神聖な計画に任せること 

4. 心を静かにして、待つこと
5. 「必ずうまくいく」と固く信じ抜くこと

 

人が本来持つ超常的な能力を発揮するにはまず、これら5つのルールを厳守して生きる必要があ ります。

 

上丹田とは

 

第六チャクラ

 

すなわち

 

「サードアイ(第三の目)」のことです

 

いかがでしょうか?

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう