2024年2月10日

 

 

ようこそわたしたちのブログへいらっしゃいました!

 

 

今回もゲストの方をお迎えしての瞑想会となりました

 

ご参加いただいたみなさん

 

ほんとうに

 

ありがとうございました

 

この場を借りて御礼申し上げさせていただきますね

 

さて

 

COBRAさんのアメリカはフェニックスでのカンファレンスも無事終了されたようですが

 

昨日(2月9日)はブログサイトThe Portalの更新がありました

 

 
さて
 
この楽曲が意味するところは?
 
 
 
 
それから
 
これまで何度かご紹介させていただいていた
 
ソララさんの来日イベント「白龍のめざめ」について
 
ご自身(ソララさん)のHPにて情報公開がありましたので
 
ご紹介させていただきますね
 
 
興味ある方は英語表記ですがご覧になってくださいませ
 
 
 
 
 

わたしたちの瞑想会に興味を持たれて参加を希望される方は

 

以下のリンクよりコンタクトしてくださいね

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとう