2024年1月27日

 

 

ようこそわたしたちのブログへいらっしゃいました!

 

 

今回は

 

いつも瞑想会を開催するためにお借りしているお部屋では

 

「密教院寿晃 仏画展 〜吉祥〜」

 

と題された仏画展が開催中でしたので

 

このように神仏・神獣たちに見守られたなかでの瞑想会となりました

 

 

さて「龍」といえば

 

2024年1月14日、富士山でのセレモニーを皮切りに開催されていた

 

 

ソララさんの来日イベント「白龍のめざめ」も

 

2024年1月20日、天橋立でのセレモニーをもって

 

大成功のうちに幕を閉じました

 

 

その詳細をここで語ることは控えさせていただきますけど

 

「白龍」はたしかに「目覚め」ました

 

そのことがわかる人は

 

すでに感じておられるようですね

 

 

 

今回のイベントについての詳細を記したブログとしては

 

こちら

 

 

こちらのミュージシャン

 

KENTA HAYASHIさんが全身全霊をもって作曲なさった

 

「Here I Am」「The White Dragon」

 

が収録されているCDがこちらで販売されております

 

 

ぜひご覧になってくださいませ

 

 

Here I Am

Here We Are

Enogh Is Enough 

We Are Now Reclaming Our Planet

The Game Is Over 

 

 

我ここにあり

我らここにあり

いいかげんにしなさい!

この惑星(ほし)を取り戻す

お遊びは終わりだ!!

 

 

 

 

 

わたしたちの瞑想会に興味を持たれて参加を希望される方は

 

以下のリンクよりコンタクトしてくださいね

 

 

ここまで読んでくださってありがとう